H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

悠の竹や 溶岩焼肉ランチ

事務局次長KTMです



去年はナンダカンダ40回以上のランチ例会開催のほっこり会


今年の1回目はなんか重要な会議らしい


で、文京の悠の竹やでランチを食べながら

e0207460_20564558.jpg


肉も柔らかいしビールが欲しくなる、溶岩焼肉ランチ1200エーン


880円のランチにもコーヒー付いててなんかお得


コーヒー付きでゆっくりできて、ヒマジンの私どもにはピッタリ、気に入りました。。。





ヒルメシ食って、人のアゲ足とって、ゴルフに行くくらいしか活動しない癖にたくさん役職できまして。



会長、副会長、運営専務、競技委員長、事務局長、副事務局長、渉外担当理事、事務局次長



残念ながら、5分たつと役職忘れてしまいます






今日の話はメモに残しておこうって話題から・・・




AHR競技委員長「運営専務~、みんなにメール流しとけや~」


KMR運営専務「分かりました、UCD事務局長お願いします」


KWI副事務局長「じゃ、そういう仕事は事務局長の仕事にしよっか」


UCD事務局長「あほ~、俺のが位うえやろ~」


どうやら


競技委員長 > 運営専務 > 事務局長 > 副事務局長


みたいな力関係




40人ほどに案内のメール送って、全く催促なしでも3~4組できるのは、捨てられた子犬の様な母性本能の持ち主KMR運営専務の人柄の賜物ですけど、来年は違う団体の要職を狙っているらしく、草の根運動にも余念なく、このあとドーナツをごちそうしてくれました。



KMRさんは根回しやお願い、おねだりによくドーナツを使います。





悠の竹や 魚介・海鮮料理 / 日華化学前駅福大前西福井駅


[PR]
by hokkorikai | 2011-01-14 21:25 | ランチ例会
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite