「ほっ」と。キャンペーン

H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

種池 博多若鳥のからあげ定食

HCI 第47回ランチ例会


唐揚げがおいしいって聞いて、種池の博多若鳥に行ってきました

e0207460_16523495.jpg


食べたのはからあげ定食750円+食後のコーヒー200円

e0207460_16524255.jpg


白カラアゲと黒カラアゲがあって、こっちは白いほう


ゆずしょうゆをつけて食べます。


黒いほうは、ソースで味付けしてあって、1個もらいましたけど断然こっち!



それと茶色いご飯はとりめし、大盛はタダなんで迷わず大盛にしましたけど、とってもおいしかったです。








昼間から居酒屋メニューみたいなランチは午後のやる気をそぎ落としてくれますね~


MKNさんの買い物にちょっと付き合ってから職場復帰


何を買ったかは


本人に聞いてください


必ず聞いてください


答えるまで聞いてください








博多若鳥 鳥料理 / 花堂駅ベル前駅江端駅


[PR]
by hokkorikai | 2011-02-04 17:04 | ランチ例会
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite