「ほっ」と。キャンペーン

H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

福井市北四ツ居 越前そば 西村屋本店

こんにちわ事務局次長KTMです


今回のランチ例会は北四ッ居8号線沿いにある 越前そば 西村屋 本店


僕はカレー好きなんでカレーうどんセット850円を
e0207460_1433281.jpg

ダシが良いのか、やっぱそば屋さんのカレーはおいしーです


AHR様は、メニューの一番上にあって目に付いたのか、ソースカツ丼じゃなくて、醤油カツ丼1,050円を注文
注文前に店員さんにどんなものか質問


AHR様 「ソースカツ丼より200円も高い 醤油ってどんな感じ?」

店員さん 
「ソースの変わりに醤油を使ってるんです。でもソースカツ丼が好きな人は2度と注文しませんね~」



注文前にはっきり言って退けてしまいました。


それでも注文するAHR様
e0207460_14342611.jpg

やっぱ普通のにしとけばヨカッタと言ってます。






ところで月曜は今年最初のほっこりCUP


天気が心配ですけど、練習してないのがもっと心配


そんな中、今年早くも5回目のラウンドとなる、クチは一流、ウデは三流でおなじみのKWIちゃんは練習もかなりしてるって話になって、


KWIちゃん 「こないだドライバーだけで170球打ったけど1球もちゃんと当たらんわ」


        「ドライバー替えよっかな~ 」


MKN様 「まだ自分のウデのせいって分からんの~?」



一同同感のナイスなつっこみもKWIちゃんには全く通じませんでした、ザンネーン








西村屋 本店そば(蕎麦) / 福井口駅

昼総合点★★★★★ 5.0


[PR]
by hokkorikai | 2011-03-11 15:16 | ランチ例会
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite