「ほっ」と。キャンペーン

H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

お台場ラーメンパークin福井

e0207460_12523573.jpg

先週から産業会館でやってるお台場ラーメンパークin福井は平日なのに人がいっぱい


並ぶのに慣れてない田舎モンには40分待ちなんて考えられませんけどおとなしく並ぶ
e0207460_12524516.jpg

一番待ち時間の長い きび


なんで待ち時間長いかが、30分くらい並んだところで判明


一人で作ってるから


もう一人 人はいるけれど、コチラはずっとチャーシューあぶりONLY


作業分担の再考が望まれますが、もう2度と逢うことはないのでスルーしました。

e0207460_12525610.jpg

Jiraigenのみそラーメン

e0207460_1253746.jpg

一番美味しかったのは浜そばの油そば

e0207460_12531923.jpg

1人2杯食べたらおなかいっぱいで、午後からはいつも通り仕事になりませんでした。


この日いちばん得したのは、2杯目をみんなから一口づつ恵んでもらってたMKN様、会社の方にはその姿を見せられまセーン
[PR]
by hokkorikai | 2011-03-26 13:00 | ランチ例会
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite