H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

新宝来のラーメンセット

お泉水通り 松本小学校向かいにある新宝来でランチ例会


「おせんすい」で変換すると「汚染水」と表示されるのはこのタイミングだからでしょうか?


ふくいのいろんな業種でも震災の影響があるみたいで、あんまり明るい話題が出てこなくて残念です。





最大9人で毎週ランチを食べてますけど今日は6人で。

e0207460_16464817.jpg

ラーメンセット1,260 エン


2階の座敷は食後もゆっくりできて、暇な 時間が自由になる方にはピッタリです。


量もしっかりあっておなかいっぱい、他の人が食べたサービスランチは850エンに消費税でおつりが小銭でちょっと残念でした・・・




2階のこの席は日差しがポカポカで、是非まくらと毛布をご用意いただけるとサイコーです



・・・



いよいよ、今週日曜は福井駅前マラソン


勢いで申し込んだものの、やっぱり出たくないKMR様MKN様IUE副会長に権利を譲ろうと必死


結局、痛風で急遽不参加のNMR顧問の枠で出ることに。


ほっこり会は6名で参加です。


天気は良いようで一安心、時節柄、中止かと思いましたけどなんとか開催されるみたいです。


花粉よけにサングラス買わないと・・・






新宝来 中華料理 / 西別院駅田原町駅

昼総合点★★★★★ 5.0


[PR]
by hokkorikai | 2011-03-31 17:02 | ランチ例会
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite