「ほっ」と。キャンペーン

H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

福井駅前マラソン

今日は福井駅前マラソンの日

10:30に正午堂さん集合
e0207460_1637065.jpg

このメンバーにTBT会長の7人で出走、走る前はみんな余裕

ゼッケンつけたり準備を
e0207460_16372538.jpg

KMR様はKWIちゃんにゼッケン付けてもらう


逆に





しばらくしてショーウィンドーに写る自分を見て、


KMR様「ガラスに写ってるの見たら、ぼくのゼッケン逆じゃないすか?」


KWIちゃん「鏡は反対に写るモンやろ~?」



で、

e0207460_17393178.jpg

何とか30分を切ってゴールできました。


IUE様 26分


UCD様 28分


KTM 29分


MKN様 30分


KWIちゃんとKMR様 42分


10kmのTBT会長 52分





レース後みんなでラーメン屋の丸源へ
e0207460_17395163.jpg

走って痩せた分はたった1時間で取り戻してしまいました。


僕とMKN様、UCD様はビールを飲んで調子よく酔っ払いましたけど


MKN様 文無し




今月は第2回ほっこりCUP、夏は荒島岳登山ですよ~
[PR]
by hokkorikai | 2011-04-03 18:19 | ふくい
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite