H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

義援金


第10回 ほっこり記念CUPは23名の皆さんに参加いただいてありがとうございました。



第15回も記念大会として盛上げていきたいとオモイマス、あったかくなってきたので、5月もたくさんの皆さんのご参加をお待ちしてます。





今回の第10回ほっこりCUPは、当会会長のTBT氏の声かけにより、チャリティーコンペも兼ねて開催させていただきました。


総額46,000円が寄せられ、そっくり日頃お世話になっている 社団法人 福井青年会議所 さんに寄付させていただきましたのでご報告。

e0207460_10594974.jpg

(社)福井青年会議所 宮川理事長様に進呈するのは、TBT会長代理で日の目をみるKMR運営専務



この入れ物は、結納とかを扱う鏡屋さんで買ってきたんですけど、義援金とか見舞い金は目録とかと同じ入れ物でも、水引きなしバージョンが正式なんですって。



代金の168円太っ腹KMR様のおごりです。
[PR]
by hokkorikai | 2011-04-17 11:05 | ふくい
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite