「ほっ」と。キャンペーン

H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

足羽山 大久保茶屋 で花見ランチ

こないだの雨風ですっかり葉桜になって残念ですけど、今回は足羽山の大久保茶屋で優雅な花見ランチ


KMRさんから、


「どっかいいとこないですかね~?」


ってメールがあったんで、5つほどお店を入れて返信したんですけど、3分後くらいに


「大久保茶屋にしま~す」




てメールが帰ってきました・・・もう聞かないで下さい


e0207460_15383267.jpg


夜に宴会にくるものとばかり思ってましたけど、思いがけなく主婦の皆さんで超満員、だんなさんは今頃、小川屋でカツ丼でも食べてるんでしょうか・・・


外でランチなんてナカナカない感じ、あったかくてサイコーでしたヨ

e0207460_1538426.jpg


厚揚げのそばと山菜ごはんのランチ1,200円くらい


量は女性向けですけど、雰囲気で食べるものですので、ガッツリ行きたい人はスニッカーズ食べてからきてください。


メニューはみんないろいろでしたけど、MSDくんとMKNさんの食べてたとろろごはんのセットがおいしそーでした






と、田楽

e0207460_15385332.jpg


このあと、すぐ下のCAFEでコーヒー飲みながら一服


あーあ、今日これなかった人は残念です。。。





ところで、荒島岳登山に向けて、35リットルのリュックを買いました。


グレゴリー目当てでお店に行ったものの、形がイマイチ、迷ってると


店員さん 
「グレゴリーは車で言うと、ロールスロイスみたいなポジションですからね~」


僕 
「ロールスロイスでお願いします」


来年あたり、富士山に挑戦したいですねー








大久保茶屋 甘味処 / 木田四ツ辻駅公園口駅

昼総合点★★★★★ 5.0


[PR]
by hokkorikai | 2011-04-21 15:54 | ランチ例会
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite