「ほっ」と。キャンペーン

H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

グリル上坂の鉄板焼きランチ

今年に入って18週間が経ちましたけど、ほっこりランチ例会は今週で今年17回目!


正月以外は毎週なんで当然と言えば当然ですけど、通算59回全部別の場所なのにこの崇高な活動は何方の目にも留まることがなくて残念です。


今回は学園のグリル上坂で150gの鉄板焼きランチ

e0207460_22221250.jpg


割と豪華なお店なのに、注文してから時間がかからなくてとても好印象


久々に行きましたけど、味もやっぱ王道で間違いなし




  ・
 

  ・


  ・


ご一緒させていただいている皆さんも、普段は福井のリーダーたるご活躍なんでしょうけども、どこにいても、どうしても、リーダーに見られたいらしい・・・のが難点


食後に場所を変えてコーヒー飲んでその後 遊山行 って山グッズのお店へ


ホントは秋の予定の荒島岳に6月に登りたくなったので、まずは登山シューズをみてると、歩きやすいスニーカーっぽいのから、王道の革の半長靴みたいなヘビーデューティまで。


やっぱお店の人に希望とかイメージを伝えないと・・・ってことで、TBT会長とUCD様の息の合ったオーダーは 

「リーダーっぽくみえるヤツで。」





は?





言語明瞭 意味不明瞭な会話で、GW前の最終日の貴重な午後が更けて往くのが、残念無念でなりません。。。








グリル上坂 学園ステーキ / 福大前西福井駅

昼総合点★★★★★ 5.0


[PR]
by hokkorikai | 2011-04-28 22:47 | ランチ例会
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite