「ほっ」と。キャンペーン

H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

見吉屋のSランチ ソースカツ丼とキツネそば

先週は皆さん忙しくて珍しくランチ例会延期


今週は2週越しで片町 天春へ・・・


が、まさかの長期休業




で、福井銀行 本店そばの見吉屋へ


Sランチ 950円はソースカツ丼と麺モノのセットで、キツネそばとかざるそばとか、うどんとか結構選べて飽きなさそうで結構です。

e0207460_934121.jpg


それにしてもお客さんがいっぱいで、超満員





ビジネス街なんで、サラリーマンが女性連れでランチを食べてるのもチラホラ


で、MKN様


「いいな~、昼から女連れで」


よ~く 覗き込んで


「・・・・・・でもね~な~」







何様でしょうか?




バチが当たって、このあと練習場でノイローゼになってました。

e0207460_9342395.jpg


食後のコーヒーはフェニックスプラザ対面の茜屋って雰囲気があるCAFEへ



「水出しコーヒーは時間かかるんですよ~」


「どれくらい?」


「8時間ほど」






・・・かみ合わない午後が更けてゆく
[PR]
by hokkorikai | 2011-05-14 09:52 | ランチ例会
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite