「ほっ」と。キャンペーン

H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

お肉のたかしま 凸凹屋 の黒牛味噌焼きしゃぶ鉄板

お肉のたかしま 凸凹屋 の黒牛味噌焼きしゃぶ鉄板 1,000エンには、


サラダとご飯、スープやシチューなんていうサイドメニューが食べ放題

e0207460_22131619.jpg


食後のドリンクは150エンで追加できます。


確かに肉は美味しくてご飯は進みますけど、ちょっとメインが少ない気がして残念・・・







でも、ここのお客さんは結構のんびり長居している人が多くて、


1週間のゴルフの出来(不出来)をしゃべりたくてしょうがないKWIちゃんと、


やって見せることはできないけれども、DVD情報を元にウンチクだけは誰にも負けないKWIちゃんと、


石川遼くんのまねをして、上下赤で統一したゴルフウェアをみたお母さんに「年を考えろ」と注意されたKWIちゃんと、


上からツッコミ担当の他数名で構成する陣形のわたしたちHCI一同にはとても居心地の良いお店でした。





今月のほっこりCUPも、たくさんの皆さんの参加をお待ちしております。





ところで、18日(土)は福井県護国神社でキャンドルナイトってローソクイベント


6年ほど前に香川・高松の地で自分がMだと知ったKWIちゃんもローソクの明かりに吸い寄せられるようにお手伝いされていました。

e0207460_22133910.jpg

主催のMGW様のご挨拶はやっぱり素晴らしく上手 パチパチパチ


日頃の行いの割には、心配された雨も晴れ上がっておめでとう御座います。


ほっこりCUPへのご参加も心よりお待ち申し上げております。






お肉のたかしま 凸凹屋 焼肉 / 田原町駅西別院駅

昼総合点★★★★★ 5.0


[PR]
by hokkorikai | 2011-06-18 22:59 | ランチ例会
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite