H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

新田塚 笹舟のお得なサービス定食

お久しぶり

新田塚 メンズTCDさんの向かいにある、お好み焼き屋さん 笹舟のサービス定食780円を食べてきました

e0207460_9263065.jpg


↑メイン料理が5種類くらいから選べて、お好み焼きもついてきて、780円は安いと思います。


僕のメインは肉バター焼き、昼からヘビー級で食後のコーヒーもゆっくり まったりいただきました。


駐車場が5台ほどでちょっと少ないけれど、おいしいのにあまりお客さんがいなくて穴場ですね。





ところで、今回はゲストでTCD様がはるばる道路の向かいからご参加

e0207460_9263850.jpg


久々参加のガンダムマニア AHR先生と、新田塚マニア TCD先生は、どんな質問にも 


「知らない」 

とは一切言わない物知り2人組


   ・
   
   ・

   ・

TCD先生なつかしの新田義貞紹介映像 「売れない演歌歌手のPV」バージョンをどうぞ~



作成はUCD様、KMR様をアタマに福井の歴史について発表するのに、この映像を作ったときは1週間ほど毎日夜中まで準備して大変でしたけど、


神輿は軽いほうが担ぎやすい


ことを学ばせていただきまして本当にありがとうございました。。。





この時のおかげさまで、僕も動画編集を覚えまして、バイクツーリングの様子を動画編集できるようになりましたよ。



ほら









笹舟 お好み焼き / 新田塚駅八ツ島駅

昼総合点★★★★★ 5.0


[PR]
by hokkorikai | 2011-07-09 10:07 | ランチ例会
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite