H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

土用の丑の日が近いんでうな雄へ

こんにちわ、携帯を修理に出したら、代替機の方がスペックが良くて、そのままいつまでも使い続けている事務局次長KTMです。


今年は7月21日が土用の丑の日に当たるんでしょうか。


ちょうど良いタイミングなんで、今回は春江のうな雄へ


暑くて暑くてバテ気味だったんで、量が多目のうな重を注文

e0207460_1716406.jpg


この時期だからか、店内はお客さんでいっぱい、出てくるのにちょっと時間かかりましたけど、普通のランチの倍以上するだけあって、とってもおいしかったので大満足




ところで18日は登山ですよ~


運動用の服はみんな黒ばっかなんで、ハチに刺されないか心配です。。。







うな雄 うなぎ / 西長田駅

昼総合点★★★★★ 5.0


[PR]
by hokkorikai | 2011-07-15 17:23 | ランチ例会
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite