H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

西方 カフェ チョコラータのパスタランチ

通算69回 ほっこりランチ例会は西方 嶋田病院の東のちょっと分かりにくいところにある チョコラータへ。


いつも結構混んでる印象だったんで、ほっこり会の皆様をお待たせしないように前日6人で予約入れさせて頂きました。


・・・の割に店内ゆっくりしてましたねー


パスタかドリア、サラダとパン、ドリンクで1,100円のセットか、1,600円のメイン料理付きか・・・


全員1,100円でお願いします。

e0207460_1343738.jpg


パスタのセットはチーズたっぷりのトマトソースがドスン!


自分でパスタを選べるときはだいたいペペロンチーノなんで、ここへ来た時だけパスタでおなかいっぱいになります。







これまでたくさんのパスタランチを食べてきましたけど、うすうす気付いてたのが、雰囲気次第で随分おいしく感じたり、そうじゃなかったり差があるってこと。



            ・・・パスタに限れば、イタリアがポルトガルかスペインかはほぼ変わりなし







その点コチラは、隠れ家的な立地で、コーヒー豆を挽くスペースとか釜とか、ドカティのレーサーみたいなのとか、雰囲気がとても良いお店です。














カフェチョコラータ イタリアン / 福井駅新福井駅福井駅前駅

昼総合点★★★★★ 5.0


[PR]
by hokkorikai | 2011-07-22 14:27 | ランチ例会
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite