「ほっ」と。キャンペーン

H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

開発 オーシャンズで日替わりランチ850エーン

通算第71回目のほっこりランチ例会は、開発のぜにやのあとにあるオーシャンズてイタリアン?なお店


居酒屋だけあって、ランチには広すぎる店内はゴルフコンペの表彰式も充分できる広さでそれはまた今度。


今日は昼に会議があって、本当は欠席しようと思い、UCDさんに写真をお願いしたのに忘れちゃいまして、今週もレポートできないかと思ってたら


来るまで待ってる


とのこと。


皆さん何の仕事してるんでしょう?


・・・もしくは何か仕事してください。





で、遅れて注文したのは日替わりランチ

e0207460_16284195.jpg


ごはんは大盛普通小盛全て値段が同じ・・・なんで当然大盛、これ本能






飲みものは150エンプラスで頼めて、ホットコーヒーならそれで飲み放題らしい


暇人の皆様が2回おかわりして付き合ってくれまして長居しまくり、日も傾く勢い





まだまだ知らないお店がいっぱいあってこんな福井でもネタに不自由しませんねー



ネタと云えば、かなり前のネタですけど、「日本語テストで本当にあった問題と回答」ネタ


また来週~







オーシャンズ イタリアン / 越前開発駅


[PR]
by hokkorikai | 2011-08-26 16:46 | ランチ例会
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite