「ほっ」と。キャンペーン

H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

ITSUKI のパスタランチ

ほっこりランチはなかなか予定がつかずに久しぶりになっちゃいました。


最近知ったITSUKIって浜町のイタリアンのお店は、実は昔からの老舗。


おいしいし安いしで、この頃ヘビーローテーション、ほっこり会でも行ってきました。。。

e0207460_157985.jpg


イツキランチ950エン、ライスとパンが選べるけれど、パンがすごくおいしい

e0207460_1574336.jpg


品数も多いし一品一品しっかりおいしいんでおすすめです。


おかわり自由なんで本当にお得っ


スパゲティランチも950エン、コチラもライスかパンが付きます。

e0207460_1573481.jpg


トマトソースとカルボナーラとか選べます、、、、トマトソースで。


僕の好きなオイリーな味付けで、さらに、コーヒーゼリーとワンドリンク付き





こないだイツキランチにしたんで違ったの頼んでみましたけど、何でこの店いままで知らなかったんでしょうかね・・・





で、いつものなが~いコーヒータイム





福井マラソンが今週末にせまってて、練習しないとやばいぞ的な話題に


今回は、UCD様、TBT会長、KTMの3人がほっこり会からエントリーします。







なんて話もいつの間にかゴルフの話にすりかわり・・・


TBT会長
「ウェッジはこうやってハンドファーストでドスンと打ち込むんやぞ!」




UCD様
「ハンドファーストって聞いたことあるけどそういうことかぁ。KWIちゃん知ってた?」




KWIちゃん
「しってるわ!!ちなみにこうやるのがハンドレイトっていうらしいぞ・・・?」





UCD様
「オマエは口ファーストじゃ!この口先ヤロウ」




e0207460_19302473.jpg




全会一致で可決承認





そうそう、BOOWY好きのKWIちゃんは、今週末の名古屋の催しでどんな懐かしの芸能人が来るか、大変気になるみたい


「氷室かな~、氷室かな~、氷室やろ~」





拝啓KWI様


氷室様は6億円の寄付にも日本に来れないお身体なのに、なんでワザワザ貴殿のために名古屋までやってくるんでしょうか?


少し考えれば分かるようなものです。


名古屋で貴殿を待っているのは、手ぐすねひいたポン引きの皆様方と、当日は忙しすぎてベルトコンベア状態の泡姫くらいのものです。


エピソードに事欠かない貴殿のこと、もう語り草は充分です、40を手前にまた人様の笑い物になるような言動は慎んで下さいませ、m(__)m








・・・このあと何故かやる気にが出てきたUCD様、MKN様が最近買ったフットジョイのゴルフシューズを4人仲良く買いに行ってました。






イツキの話に戻りますけど、帰り際に、駐車場の面倒もみてくれまして、とても親切なお店です。。。





ITSUKI イタリアン / 市役所前駅福井駅前駅公園口駅

昼総合点★★★★★ 5.0


[PR]
by hokkorikai | 2011-09-30 15:21 | ランチ例会
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite