「ほっ」と。キャンペーン

H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

福井マラソンに出場しました

こんにちわ。


土曜日は、名古屋のCLUB OZONというお店を借りて、懇親会がありまして、バブルで昭和な、懐メロいっぱいの懐かしのテイストは、平成生まれのお店の方には、アフォで痛~いイベントに写ったことでしょう。


彼女たちの週末のおいしい酒の肴になったでしょうか、それだけが気がかりdeath

e0207460_2085212.jpg


e0207460_209129.jpg


そしてそのまま、福井へ直帰、次の日は福井マラソンだから。


ほっこり会からは10㎞に一人と5㎞に二人参加、若干前日の疲れもありますけど、天候はマラソン日和。


福井マラソンは初めて参加しましたが、9,000人も集まると圧巻↓

e0207460_20174712.jpg


僕を写真から外そうとしないで下さい





体調が悪いとか、体重が重いとか、散々複線を張り巡らせていたTBT会長は10kmを52分で安定の実績


5kmの僕は、人が多くて追い越しにペースを乱したのも言い訳、ゴールが駅前マラソンと違ってトラックを走らなかったのでスパートが短かったのも言い訳、結果は27分50秒


同行の5kmUCD様に1秒負けてしまいました。たった1秒ですけど・・・






されど1秒差のUCD様が執拗に上から接してきて困ります。


UCD様か家庭が大変円満のようで、家族総出で主の応援に


でも、走ってるところを見つけられなかったみたい。。。


その時のことを回想して奥様がこうおっしゃってました。


背丈が小さいから見つけられなかったわ。


僕もそれが原因だと思います、プププッ






この後、ツッコミ所満載のオイシイぽっちゃり体型を維持するために、


ビール  ラーメン  ギョーザ の3点セットによる巻き返しを図りました。

e0207460_20364516.jpg


しかし全然痩せないのはとても不思議ですね~。





ところでほっこり会の今年度事業計画には、登山が入ってますけど、日程が決まってません。


改めてご案内しますので、ふるってご参加くださいませ。


明日は下見に白山に登ってきますので。
[PR]
by hokkorikai | 2011-10-02 20:47 | ふくい
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite