H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

ナポリのあんかけスパゲティ

済生会病院の近くに最近できたあんかけスパゲティ屋さん ナポリ


B級好きのほっこりランチで早速行ってきました。

e0207460_142448.jpg


イタリアンのお店のパスタとは明らかに太くて、食感がしっかりありますんで、Lサイズとかにしなくても充分ですねー。


Bセット250エンには、ガーリックトーストとソフトドリンクが付いてきます。


メニューの名前が見た目とか材料とリンクしてなくて、忘れてしまいましたけども、これが代表メニューなんですと、750エーン。


併せて1,000エンとおつりが出ないのでBセットにしました。

e0207460_14241661.jpg


あれ?MKNさんって左利きでしたっけ??


チャウチャウ、ゆっくり時間をかけて食べたいとのことで、左手で食べるようにしてるんですって。


    ・

    ・

    ・


で、成果はどうなんですか?


「左手で早く食べれるように上達したわ」







はい、MKN様、本末転倒










ナポリ パスタ / 六条駅新福井駅福井駅

昼総合点★★★★★ 5.0


[PR]
by hokkorikai | 2011-10-07 14:47 | ランチ例会
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite