H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

SKI先生にそそのかされてお買い物

SKI様より


AND(B)様がご使用で調子が良いんだと、


俺も買ったが素晴らしいんだと、


カナーリ絶賛されてたユーティリティ買いました。

e0207460_1791513.jpg


コブラのレイルH


僕のアイアンはスチールなのに、テーラーメイドのユーティリティはカーボンシャフトで、おかしいおかしいと言われていたので、


アムロ逝きます。チーン
e0207460_17185933.jpg


なんか、型が変わる前で安くなってるみたいなので、22度のスチールシャフトをポチッ!


というより劇的に安いです


不人気商品なんでしょうか?




コブラファンのAND(B)様ごめんなさい








SKI様は明日ゴルフらしい


聞けば、メンバーはKWI様、MKN様、KMR様らしい


あれ?ベストスコア81のSKI様、


僕は下手な人とはまわらないよ


といってませんでした?


メンバー見る限り、上手な人が見当たりませんが・・・








そうそう、SKI様、僕にそそのかされてコブラのユーティリティを、さらに2本購入したそうですね




      ・

      ・

      ・




追伸、その日曜のゴルフでは、SKI様 今季初の100切りおめでとうございます。KMR様、MKN様、KWI様は相変わらずで安心しました。。。


ユーティリティ注文した僕はというと、クリック差で売り切れとの連絡が入り、何としても欲しくなってしまい、その反動で残り少ない在庫のある店で、19度と22度の2本逝ってしまいやした。


おっと、迂闊で軽率な行動のあまり江戸っ子のような語尾になっとりやす。テヘヘ

[PR]
by hokkorikai | 2011-10-08 17:31 | ほっこりCUP
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite