H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

第8回 ほっこりCUP

先日の第8回 ほっこりCUPに参加の皆さん、お疲れ様でした。。。


今回は先が見えない不透明さが、今のご時世にピッタリな杉の木台ゴルフクラブ


福井市内から一番近くて、一番安いコースで、この日は昼食付きで6,350エーン





開会式


左から3番目はまたまた懲りない赤のお衣装KWIちゃん


林の中で遭難しても見つけやすくてとても親切

e0207460_10482269.jpg


そしてその右は、今年初参加のYYM様、さすが本職、衣装バッチリ&素振りバッチリ


残念なのは、中身のない人間性だけ


人のナイスショットに


「ビッグ ドライブ~ッ!!」


パターが大きくオーバーしても


「ビッグ ドライブ~ッ!!」





ち・が・う・や・ろ




も一つトナリのKMR様もゴルファーらしい衣装を新調


中国の工場にいそうな雰囲気でしたので、シャツをINするように指導しときました。





前回優勝のUCDさまによる始球式、ゴミを拾う係のKWIちゃん

e0207460_10484857.jpg


このあと、表彰式でもこの2人のコンビネーションを目にすることになります。





で、表彰式は北陸高校のそばの善吾郎で。

e0207460_1049847.jpg


今回は固定ハンデなんで、だいたいの順位は予想できます。


優勝は今期2勝目のTMR様、暫定最多勝おめでとう御座います。


発表もすすんで、残すところはブービーとブービーメーカー、最下位とケツから2番目ですね


残ったのはこの2人、

e0207460_10491348.jpg


どっちがビリかなーと前に並ぶのは、左がUCD様、右がKWIちゃん

e0207460_1049242.jpg


ふたを開けると、UCD様がブービー賞、KWIちゃんがブービーメーカーでしたねー






・・・全員がこう想う


目クソ 鼻クソ






ところで新調のコブラのユーティリティはというと、どうも報告するような成果を得られず、新しい道具を買うたびに結果が悪化してる気がするんですが・・・







そうそう、参加賞用にほっこりボール作りました。

e0207460_10493526.jpg


今年も残り2回ですねー


特に12月は納会とゴルフを土日で開催しますので、皆さんたくさん来てください、ペコリ
[PR]
by hokkorikai | 2011-10-19 11:41 | ほっこりCUP
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite