H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

いよいよ終盤 第9回 ほっこりCUP

こんにちわ。今年もいよいよ終盤 第9回ほっこりCUP、来月雪とか降ったら今回が最終戦となりますが、


福井県を取り巻く経済環境は、思いのほか活況のようで皆様お忙しく、7名2組の参加となりまして、由緒正しき芦原ゴルフクラブの海コースでキャディさん付けて恥かいてきました。


せっかく少人数なんでお一人づつ写真撮りました~





前回優勝のTMR様

e0207460_055292.jpg


始球式のボールを空振りされた以外は、非の打ちどころのない安定感でベストグロス&2位ゲット


始球式のボールは、空振りですが。






サイパンで遊びまくって、天然の時差ボケが一生治らないYYM様

e0207460_0462842.jpg


アイアンの裏の空洞 ↓ を

e0207460_0465819.jpg


「中身が取れてしまった」


と、ショップにクレームをつけたという人には初めてお目に掛かりましたが、本日只今、全世界に向けて発信しておきましたのでご安心ください。






第1位はAHR様

e0207460_0161565.jpg


今回は、


① 固定ハンデじゃない


② TBT会長欠席


③ IUE副会長欠席


と、優勝条件が3拍子揃った事をうけまして、本年2回目の優勝おめでとうございます。






ブービー賞は僕KTMが。

e0207460_0392358.jpg


撮影をAHR様にお願いしましたけど、若干悪意の入った打ち上げショットを頂戴しました。






そして僕と目クソ鼻クソのロースコア、KMR様

e0207460_1194.jpg


ほっこりオシャレ番長のKMR様が着ると、1,980エンのユニクロのアウターも、2,500エン程度に見える所は流石


3打差で負けたのであまり言えた立場では御座いませんが、とりたてて目立つ活躍は他になし。






第3位がびっくり、先生について腕を上げている大躍進のAGT様


いっしょに回りましたけど、かなり上手くなったのに驚き

e0207460_0113100.jpg


ところで、本日ナンデこの記念撮影みたいな写真撮ったんでしたっけ?


忘れてしまいましたけど、タイミング良くいい画があって良かったです。


その他ドラコンも一つゲット、良い星の下でお産まれになっていること、心からおめでとうございます。


・・・でも、この背景はバックに東尋坊を控えてとても良い場所、全員でもう一度パチリ

e0207460_0235429.jpg


ライトが当たっていたかと、しきりにお問い合わせ頂きましたHUC先輩ですが、

e0207460_1105262.jpg


東京からとんぼ返りでご多忙の中、ご参加いただきましたHUC先輩ですが、


スナップ写真マサカのモデル立ち


トナリのピンクのチョッキが恐れ慄いているのをご確認いただけますでしょうか。


しゃがんでいるKMR様とYYM様も、目が泳ぐのを悟られまいと、ケナゲにサングラスを装着






蟹も解禁になりまして、年間ポイントの優勝者 = 来年度の会長 も絞られてきましたけど、


優勝以外の人たちのポイントが報われるメリットが他にないかを検討中です。


そして来年はほっこりランチ100回や、ほっこりCUP20回記念大会、設立3周年と、メモリアルネタがたくさんありますので、欠席のUCD事務局長にそのあたりの企画立案一切を丸投げ致したく。ペコリ


個人的には足羽山の洞窟でコンサートをしてほしいです。
[PR]
by hokkorikai | 2011-11-10 01:26 | ほっこりCUP
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite