「ほっ」と。キャンペーン

H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

チャイニーズレストランファンで単品いっぱい注文

こんにちは;-)


今回のほっこりランチは、花堂のチャイニーズレストランファンへ。


夜に忘年会を控えているので、コースは重いなー、と、単品で。


でも、せっかく中華なんで色々頼んでみんなで分けました。

e0207460_5202745.jpg


あんかけ焼きそば


こんな器であんかけ焼きそばが出てくると、汁の少ないラーメンにも見えますけど味はおいしい。

e0207460_18251397.jpg


春巻

e0207460_18245652.jpg


サッパリしたレタスのチャーハン


春巻とチャーハンはみんなで分けて1人1200エン、コースと値段変わらなくなってしまいましたけど、色々食べれて、テーブルもにぎやかで話もはずむんでこっちもおすすめ







この店の前はカフェみたいな感じだったんで、雰囲気はコジャレてるし、一見中華屋に見えないし、全体的に薄味でお客さんも心なしか上品


長居する椅子でなくて、夜次行く店が近くにないので、男大勢でガハガハ騒ぐとこじゃあ御座いません。


下品なメンズの皆様は、賢そうで仕事のできそうな女性同伴でお越し下さいませ。m(__)m








そうそう、12月3日のほっこり納会は皆さんの都合が合わなくて延期になっちゃいました。


やっぱたくさんで盛り上がりたいので次回は皆様のお越しをお待ちしております。


YMNくん、今回はごめんなさい。ペコリ







チャイニーズレストラン ファン中華料理 / 越前花堂駅花堂駅赤十字前駅

昼総合点★★★★★ 5.0


[PR]
by hokkorikai | 2011-11-26 05:40 | ランチ例会
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite