H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

京城園の焼肉ランチと舌舌麺(タンタンメン)

こんにちは。


UCD様が、ジャパンセントラルで売ってた、レーザーでカップを検知して読んだラインの通りに打てるパターを買ってしまいました。


ラインは読めないんですけれども。



F16の戦闘機にも使ってるレーダーなんやぞ。



プププッ だいぶ心酔しきってますね~





限定品でバックオーダーがいっぱい入ってるんやぞ。



へ~、いつ注文したの?



昨日



あさってのフクイカントリーに間に合わないんじゃないの?



ううん、明日届くってゆってた。



プププププッ 在庫いっぱいあるやーん









そんなランチは8号線のヤナセの向かいにある京城園で。

e0207460_13331625.jpg


牛タンの入ってる舌舌麺(タンタンメン)は、みんなに一口くれと言われることを見越して大盛1024円

e0207460_13325133.jpg


焼肉ランチ999円


お昼の焼肉屋さんは昼からも元気になれるし、贅沢な気分になる割にはそう高くなくて満足~\(^_^)/


気を使ってる訳ではありませんよ…









金沢焼肉・総本家 京城園 福井本店ホルモン / 福井口駅越前開発駅

昼総合点★★★★★ 5.0


[PR]
by hokkorikai | 2011-12-09 15:56 | ランチ例会
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite