H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

口は災いのモト ~ 断髪式 ~

KWIちゃんが今年中に100切れなかったら坊主にすると豪語していたので、40才のお祝いを兼ねて実行して頂きました。


Before


日頃からさほど悩みもなく、よっぽどお気楽なんでしょうか、フサフサ黒々のKWIちゃん

e0207460_403458.jpg


大口叩いて申し訳ない先輩方に一言ご挨拶頂きながらバリカン


ご自分が100を切れなくても、一切遠慮なしのTBT 様

e0207460_414452.jpg


日頃は、どんな関係だと人に説明しているのか知りませんけど、皆様からちょっとだけ愛され、そして見下されてることがヨーク分かりました。

e0207460_3564520.jpg









で、仕上げはHUC 様に

e0207460_422678.jpg


e0207460_4246.jpg


フェイスブックに凄まじく投稿されていることを願ってます。







で、After


案外普通に似合って、全く懲りてなくて残念。

e0207460_424013.jpg


翌日からの仕事で、取引先に何と説明するのかは知りませんけど、取引先の皆さんも、口は達者なKWI ちゃんが初心者の踏み台になっているとは夢にも思ってないと思われ。。。







そんなKWI ちゃんには、記念品としてTENGA 20個詰め合わせが贈られて本当におめでとうございました。

e0207460_413317.jpg


今日の格言 :

口は災いのモト
[PR]
by hokkorikai | 2011-12-28 05:05 | ほっこりCUP
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite