「ほっ」と。キャンペーン

H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

2011 ほっこり納会

KMR様の強引な日程の設定にも関わらず、無事に納会が開催できてよかったです。


会場と盛り上げ隊の手配はUCD様がしてくれまして、盛り上げ隊の到着に一瞬水を打ったような静寂に包まれたのは、まるで昨日の出来事のようですが、おとといの夜の出来事です。


そんな盛り上げ隊にも果敢に絡むUCD様はとてもけなげで、ちょっとした一言にも喰いつく喰いつく


盛り上げ隊にものを頼むのも全力なUCD様


顔?  額?


をこすりつけて一生懸命に頼み込む






その様はまるで、幼い日に見た、なんにでも喰いつく入れ食い状態の


釣り堀の魚ピチャピチャ









そしてファラオのようなかぶり物で、2012年はかぶり芸を極めたいKWIちゃん

e0207460_12574958.jpg


さすがどM、


恥じらいもなくドヤ顔でこんばんは






ふさふさ芸にもチェレンジしてみました。

e0207460_1258482.jpg


お見せできない部分が多くて残念ですけど、横から見るとてっぺんは坊主のまんまで恥ずかしい

e0207460_12582089.jpg


ほうら!









そんなくだらないことばかりしてたわけではなく、来年度の方針も話し合われましたよ。


2012年、誰が先に100を切るかダービー


が行われることになりました。


その場にいたのは、TBT様、UCD様、KMR、KWIちゃんの4人、他にも何人かいると思うので、正月暇でしょうがないKWIちゃんが詳細のご案内を作って、2月の総会で展開致します。






どこかの某友好団体様は、2012年に創立50周年を迎えるそうですが、創立3年目と、ランチ例会100回目と、第20回記念ほっこりCUPを迎える私どもほっこりクラブインターナショナルも、拡大と活性化を中心とした、更なる組織進化にまい進し、ふくいの誇りの発掘・育成に取り組んで参りたいと考えております。






ほっこりクラブのほっこりは、「誇り」が起点ですけども、心温まる「ほっこり」な団体でありたいとも思いますし、京都ことばでほっこりは「充実感のある精神的疲労」という意味もあると、タバペディアが解説しておりますとおり、クレバーな競技・ゴルフでのスキル向上による心地よい達成感も2012年は分かち合って参りたいと思う次第であります。





そんな崇高な想いを込めまして、先述の 2012年、誰が先に100を切るかダービー を企画して下さいませ、KWIさま。。。
[PR]
by hokkorikai | 2011-12-31 13:36 | ふくい
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite