「ほっ」と。キャンペーン

H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

萩の刺し身御膳

本年第1回目のほっこりランチは、下馬のブックオフの裏にある萩へ


KMRさんにしてはコジャレたチョイスの情報源は正月ゴロゴロしてたときに見たテレビの年賀CM


今年もKMR様のペースで一年が始まってしまって、おめでとうございます。






で、肝心のランチは刺し身のお膳、デザートとコーヒーついて1300エーン

e0207460_1538646.jpg


個室で雰囲気もいいからそこそこするなー、と思いきや、刺し身がどっさり入っていて、押し寿司も2貫ついてます。


正月に膨らんだお腹でも、午後のやる気がすっかり削がれてしまいました。

e0207460_15392495.jpg


ところがこのところ、コーヒーをのむ→ウンコしたい みたいに体がなってきまして、会社に直帰→トイレ→職場復帰という、ビジネスマンの鏡のような午後を過ごしてるってわけ。







ところで今年のほっこりCUPは週末の開催を増やして皆さんが参加しやすいスケジュールを組んでいくことになりまして、たくさんで盛り上がりたいなと思いますのでご参加お待ちしております。






気の早いKWI ちゃんは新年早々もうコースに行ってきたらしく。





やっぱコースに雪があったほうがいいわ~






…なんで?






雪にのればいいとこに出せるもんな~






今年も皆さんの踏み台としてご活躍下さいませ、ペコリ


馬鹿馬鹿しいけど、一応スコアを聞いておく。







また130くらい叩いたの?






なわけねーやろ






ふーん







いくつ?






128







…そんな低空飛行、航空自衛隊のブルーインパルスの方でもデキマセン









Android携帯からの投稿


四季食彩 萩割烹・小料理 / 越前花堂駅六条駅花堂駅

昼総合点★★★★★ 5.0


[PR]
by hokkorikai | 2012-01-13 16:10 | ランチ例会
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite