H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

ほっこりランチ例会 バックナンバー①

こんにちわ


インフルエンザにかかってどこも行けなくて暇なので、このブログを開設する前のランチ例会をご紹介







これは2年半くらい前


ホントの初期のランチはまだ定例じゃなかったし、なんか今よりみんな時間に余裕があったような気がしますねー





で、2009年5月に行った、モンシェルトントンカト―の一口カツランチ


ステーキを細かく一口サイズにしたカツ

e0207460_2058888.jpg


これは実は今まで食べたランチの中でナンバーワンに美味しいランチでした。


3,000エンくらいする高額ランチですけど、100%ウメーです。

e0207460_20582486.jpg


デザートもついて、ゆったり時間があるときにどうぞ。


このあとで、足羽山の下の洞窟に探検に行ったのでした

e0207460_218493.jpg














そしてこの1年近く後の2010年3月から、ランチ例会が始まってですねー、


やっぱりこのころ暇だったんでしょうか?小松まで遠征しています。


行ったのは美容室さんがやってるハンバーガー屋さん SIDE

e0207460_21191562.jpg


結構ボリュームあって、オニオンリングとハンバーガーとドリンクで充分にお腹が膨れます。


ここは僕の中でハンバーガーNo.1、バイクで金沢いくと結構な頻度で行くお店です。


そしてその後は那谷寺散策したりして

e0207460_21232376.jpg


時間はつくるもの、と何方かがおっしゃってましたが本当ですねー











モンシェルトントン カトーステーキ / 市役所前駅公園口駅福井駅前駅

昼総合点★★★★★ 5.0



SIDEハンバーガー / 動橋駅加賀温泉駅

昼総合点★★★★★ 5.0


[PR]
by hokkorikai | 2012-01-29 21:27 | ランチ例会
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite