H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

ほっこりランチ例会 2010年7月

2010年7月のランチ例会です




漢陽園で焼肉ランチも食べましたけど、この間お店まで焼いちゃいまして、つい最近板垣にOPENしました。


そちらはまだ行ってないので、近いうちに行ってみたいです。

e0207460_22503544.jpg


e0207460_22534194.jpg


たしかこのセットは1,300エンくらいだったと思いますけど、大満足のボリュームで、昼から仕事にならなかったのをヨーク覚えてます。


そしてその日の午後は実際に仕事をしなかったこともヨーク覚えてます。













こんどは、大和田、L-PAの東、ホテルルートインの北にあるハンバーガーランドでメキシカンチーズバーガーとブルーミンオニオンブロッサムを

e0207460_22563680.jpg


e0207460_2257553.jpg


こういうお店にあるチープなテーブルとかイスって実は案外高くて、メニューも普通の定食より高いくらいなんで、このテの店を支える市場(需要)が福井の人口と県民性に存在するのかがちょっと心配


おおきなお世話でしょうか?











アメリカンレストラン ハンバーガーランドハンバーガー / 越前新保駅追分口駅東藤島駅

昼総合点★★★★★ 5.0


[PR]
by hokkorikai | 2012-01-29 23:04 | ランチ例会
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite