H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

ほっこりランチ例会 2010年10月~11月

2010年の10月のランチ例会も1回しか写真撮ってなかったです。



西谷のスペイン料理屋さん elmano でパスタランチ

e0207460_23485959.jpg


e0207460_23491390.jpg


e0207460_23492879.jpg


スペインもポルトガルもイタリアも、昼はみんなパスタなんでしょうか?違いが分かりません。。。


昼もパエリアが安く食べられるとみんな喜ぶと思いますが、ひょっとして今頃はそうなってるといいですね。


この界隈のお店はどのジャンルでも入りやすいお店が多くて感じよいです。











11月のランチ例会では、志比口にある洋食屋さんブルドックへ


このとき15年ぶりくらいにオムライス食べましたけど安定の美味しさ

e0207460_035999.jpg


インディアンオムライス サービスセット 唐揚げ付 + 食後のコーヒー


・・・1,520エンもしてました。案外高いんですね


ブログ始めて、新しい店行って、すでになくなっちゃってるお店もある中で、何10年もやってる自体がすごいことだと改めて思います。












タベルナ・イ・フロール・エル・マノ 本店スペイン料理 / 花堂駅ベル前駅越前花堂駅

昼総合点★★★★★ 5.0


[PR]
by hokkorikai | 2012-01-30 00:10 | ランチ例会
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite