H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

ほっこりランチ例会 2010年12月

2010年12月のランチ例会です


最初に上北野の上謙に。

e0207460_16335860.jpg


ちょうどこのときはフェアをやっててステーキランチ大盛1,900エン → 1,500エン、結構並んだ覚えがあります。


この時で第39回目のランチ例会だったのでしたっ







次にいったのは大宮?二の宮?にあるiLbosco(イルボスコ)

e0207460_16355041.jpg


e0207460_16355812.jpg


e0207460_1636459.jpg


珍しくはないけれど、焼きプリンってあんまり食べる機会がありませんねー







最後にもうなくなっちゃってステーキ宮に替わってしまった文京7丁目の えちぜん

e0207460_16381390.jpg


アトムグループですね・・・の割に高級で個室でそこそこ高くて気に入ってたんですが、床暖房まで入ってたのに、懐が冷えてしまったみたいであえなく短命 チーン








このあとはこのブログで紹介してます、今年も1ヶ月経ってしまいましたが、一年間どーか皆様宜しくお願いします。ペコリ


追伸、ペコリといえばガレッジセール様はこのごろあんまりみませんねー
[PR]
by hokkorikai | 2012-01-31 16:44 | ランチ例会
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite