H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

種池のインドレストラン ガンジーHセット

大好きだった、バイキングのガンガーが閉店になって残念がってたところ、今回のランチはインドカレーの店、KMR 様のお店のチョイスが冴えてます。


ひょっとしたら彼女でもできたんでしょうか?

e0207460_1437410.jpg


なんでもいいんですけど、注文したのは、Jセットまである豊富なメニューからナンおかわり自由で、チキンとホウレン草の2種類のカレーがついたHセット1200エーン


しかーし!出てきたナンは、冗談じゃなくA3サイズ


これならチキンカレー850エンで十分、味はとってもインドでみんな大喜びでした。


この辺りはよく来るので、また近いうちに来たいですが、この場所、すぐお店変わっちゃいますのでそのあたりがとても心配…


スタッフの皆さんも、若干日本語が心もとないので、根気のある方はじっくり打ち解けてクダチャイ














インドレストラン ガンジーインド料理 / ベル前駅江端駅花堂駅

昼総合点★★★★★ 5.0


[PR]
by hokkorikai | 2012-02-10 20:44 | ランチ例会
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite