「ほっ」と。キャンペーン

H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

繊協ビル8F アルカンシェルのランチ

こんにちは(..)


今日のほっこりランチは繊協ビル8Fにある、眺めのいいアルカンシェルでした。


KWI ちゃんはシャレオツなお店に合わせて、イエローゴールドのフランクミュラーつけてきました。作業服で。


何バーツかは教えてくれませんでした。。。







前置きが長くなりましたけど、ここのランチはメインを肉、魚、パスタから選んでライスかパンを選ぶ。


今回は鶏肉と、パンにしました。


サラダ

e0207460_2013253.jpg


野菜の炒めたの…きっと名前あるけどしらない

e0207460_1931415.jpg


パンと、緑色のスープ、緑色は見れば分かりますけれど。

e0207460_2024490.jpg


メインの鶏肉のナントカ

e0207460_2026187.jpg


食後のコーヒーと食べ放題のアイス

e0207460_20275378.jpg


以上で1500エンオーバーとなかなかのお値段のお陰様で店内もゆっくりしてていいお店。




ここが福井で一番高い場所かと思ってましたけど、ホテルフジタにもお店ありましたね。


そっちはまた今度











アルカンシェル欧風料理 / 市役所前駅福井駅前駅福井駅

昼総合点★★★★★ 5.0


[PR]
by hokkorikai | 2012-03-09 20:39 | ランチ例会
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite