「ほっ」と。キャンペーン

H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

大和田 テンダロッサのパスタランチ

3月にオープンしたばかりってお店でお祝いの花でいっぱい

テンダロッサってイタリアンのパスタランチ1050エン

e0207460_19323843.jpg


サラダ

e0207460_1933590.jpg


おかわり自由のパン

e0207460_19333567.jpg


パスタは3種類から選べる


それとドリンクがついてきます。


ジェラート付きの1400エンもありました。








で、まだちょっと時間あったんで、


お店出ても少しミスドでゆっくりしてると、なんか増毛の話題に。


僕もウン十万で確実に増えるって話に乗っかりたかったんですけど諸般の事情により断念してから、ずっと気になってましたのでした。


聞けば、どうやら効果は本当みたい。


でも、ホルモンの関係か、体毛が少し濃くなるみたいで悩ましい。。。







むしろ、サムライみたいなチョンマゲが流行るのを待つ方向で話は収束


UCD様は言いました


江戸時代なら良かったのにな~

e0207460_21213298.jpg


ハイハイ





ハイハイといえば、2週連続でパスタ巻きましたねー。





La Tenda Rossaイタリアン / 越前新保駅追分口駅

昼総合点★★★★★ 5.0


[PR]
by hokkorikai | 2012-03-16 19:54 | ランチ例会
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite