「ほっ」と。キャンペーン

H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

タベルナ ピノリ

二の宮にあるタベルナピノリに行ってきました。


とてもメジャーなお店なのに、ほっこりランチで来たことないのは意外




カステラみたいなカットのパンと前菜のスープ

e0207460_1339745.jpg


メインはビーフストロガノフ


ビーフストロガノフってロシアっぽい名前ですけど気のせいでしょうか

e0207460_1339195.jpg


デザートとドリンク

e0207460_13392589.jpg


このデザート、名前知らないけどおいしかったです。






ところで今年すでに8回コースを回っちゃってもちっとも進化しないガラパゴスKWIちゃんは、新しいドライバーを買ったみたいです。





どど~ん





e0207460_1350223.jpg


テーラーメイドのバーナーに次ぐ新シリーズ、ロケットボールズ


ネックの角度を変えて弾道が変わる説明をコンコンと始めるKWI口先プロに




ウデの問題と思うけどな~




とこまめに合いの手を入れてくるMKN様 ポイポイポイポ ポイポイポピー







からの








チガウチガウ、ゴルフはマネジメントだって最近分かったの





まーたどっかから情報仕入れて来たんでしょうか?


受け売りの丸投げを何の悪気もなくさらっとやってのける40歳に乾杯♪









UCD様が何がマネジメントだと、オマエはマウスヤロウだと、聞こえるように悪口言ってた週末の午後でした
[PR]
by hokkorikai | 2012-04-13 14:06 | ランチ例会
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite