H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

アグリーブのヘルシーなランチ950エン

第99回 ほっこりランチ例会は県立大学と福大医学部の間くらいにあるアグリーブ。

e0207460_14384336.jpg


NTUさまが自分で作ってる野菜とか米でランチをだしているお店で、とてもヘルシーなんだけどすごくおいしい

e0207460_14384810.jpg


ふくい野菜たっぷりランチって名前らしい


で、ごはんはおかわり自由


あと、コーヒーとデザートもついて950エン

e0207460_14385338.jpg


デザートは酒粕のババロアにしました。


確かに酒粕の味はするけれど、食べたことない感じでよかったです。










       ・

       ・

       ・




ところで、来週はほっこりカップゴルフ大会


おかげさまで20回目を迎えることが出来ました。ペコリ


僕は残念ながら欠席なんですけども、KMR様もマサカの欠席の可能性が・・・







KMR様がいないとほっこりCUPが成り立ちませんよ~




      ↓





いや~、TOPがいないと成り立たないのでは組織は進化しませんから♪

e0207460_1456334.jpg









KMRさまへ



貴殿は本日、まちがいを犯してしまいました。



貴殿は一度たりとも優勝したこともなく、残念ながらほっこり会のTOPでは御座いません。



そしてどなたも貴殿をTOPと認識していないのが現状で御座います。



とはいえ、貴殿の自己中心的な思考回路は、昨日ご一緒に深酒されたMKNとそっくりで、時間の共有により生まれる連帯感とはこういうことかと教えてくれてありがとう御座いました。













アグリーブキッチン郷土料理 / 観音町駅越前島橋駅松岡駅

昼総合点★★★★★ 5.0


[PR]
by hokkorikai | 2012-05-18 15:31 | ランチ例会
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite