「ほっ」と。キャンペーン

H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

グリル葵





通算101回目のランチはグリル葵へ


前に行こうとしたら予約がないと席が確保できないらしくて、違うお店にしたことがありまして、事前に予約をしておくことにしたのにも関わらず、KMR様マサカの予約人数間違い


結局入れたので良いです。








そんで、食べたのは鶏肉の1,000エンのランチ


1,300エン出すと材料が魚に変わるのですけど、鶏肉よりも魚の方が高価だって知ってましたか?


僕は本日初めて知りました。

e0207460_1556169.jpg


ゴボウのスープ

e0207460_15562389.jpg


サラダ


サラダとスープはお代わり自由

e0207460_15563964.jpg


メイン

e0207460_15565448.jpg


デザート


ここってお肉屋でなかったっけ?とも思いながら、これに100%オレンジジュースがついて1,000エンポッキリは安いと思う。。。


          ↓


先週は言葉少なだった皆さんも冗舌






前日にハーフのベストスコアを叩き出したUCD様は、ティーショットのボールの置き場所にこだわりがあると話し出します。






オレは芝のハゲたところにはボール置きたくない。フサフサのところにしか置かないよ、フサフサのところにしか



       ・


       ・


       ・



オイ、何で笑うんやー!!!!

 









UCD先輩へ



いつも遊んでくれてどうもありがとうございます。


本日、先輩がフサフサの場所にボールを置くくだりで、笑ったつもりはないのですが、もし笑っていたのならすみませんでした。。。


しかしながら、一つだけお伺いしたいことが御座いまして、




何でそんなに 「フサフサ」 に知覚過敏なんでしょうか?




またの機会に教えてくださいませ、チーン











グリル葵ステーキ / 市役所前駅福井駅前駅福井駅

昼総合点★★★★★ 5.0


[PR]
by hokkorikai | 2012-06-08 16:23 | ランチ例会
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite