H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

文京 中華四川料理 もりたの麻婆飯とミニラーメン950エン

北陸高校の近くにある中華四川料理 もりたに行ってきました


食べたのは麻婆飯とミニラーメンのセット950エン


MKN様がこのお店の麻婆豆腐がおいしいらしいとの出所不明な情報を掴んできましたので信用して注文しましたが、ホントにおいしかったですよ。

e0207460_16345044.jpg


結構出てくるのも早くて、味もよいのでごはんがすすむ君。


なんだけど、食べてからが長い・・・


お店の人に、「ゆっくりしていいから皿だけ洗わせて」って言われてしまいました。









話が長くなったのは、KMR様がある団体のTOPに立ちたいと言い出したから。


というより、2年も先輩でお人好しで、マゾで、KMR様のブレーンのボランティアが趣味なKWIちゃんが何故か強烈に勧めるんですねー





いや~、僕はいいんですけど、マワリが担ぐんですよね~





なんて周りに言ってそうでムカツク


本当に言ってる姿が目に浮かんでもいっかいムカツク







そんでー


KMR様以下の人事案を聞いてて話がさらに長くなったのです。










KMR様は直属の部下は逆らわないYESマンが良いと言います。


KMR様が使いにくい人は蚊帳の外に置きたいと言います。


KMR様は、実はTOPの称号が欲しいだけで、実務はしたくないと言います。


KMR様は、なんなら名簿の載った手帳に自分の名前が残るだけで充分だと言います。











印刷業を営むTMR様に1冊だけ自分がTOPの手帳を作ってもらえやー!








って結論まで約2時間を要してしまいました。






来週はほっこりCUPですよ~、また来週







中華四川料理 もりた四川料理 / 田原町駅西別院駅仁愛女子高校駅

昼総合点★★★★★ 5.0


[PR]
by hokkorikai | 2012-06-15 17:03 | ランチ例会
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite