H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

ほっこりランチと第4回ほっこりCUP

杉の木台ゴルフクラブのステーキは美味しい





そんなタレコミが御座いましたので、ほっこりCUPの日にぶつけてランチ例会を開催しました。


平日の杉の木台GCは、昼食付で6,000円弱と破格に安く、福井から10分くらいでいける近さがウリで、狭くて見通しの悪いコースが欠点


見通しの悪さはかえってドキドキするので好きなんですけども。






そんな杉の木台GCは、割と庶民派なイメージでしたけど、ホントにおいしいステーキランチがこちら↓

e0207460_15363074.jpg


これを1,500円と考えるとゴルフが4,500円くらいと大変お安い


ゴルフが5,000円ちょっとと考えればランチは1,000円以下なんでスゲー安いと思う







ところで、肝心のほっこりCUPは


2回目参加のチャンウラが優勝をさらっていきました。







本年4回のほっこりポイント上位は、





暫定首位は、2回連続優勝TMT様、ゴルファー保険はご加入済みでしょうか?の、 31ほっこり


暫定2位は、優勝商品のオークリーのバックがかっこよく、どうしても来年も優勝して会長の座をGETしたく、今後の流し素麺大会等の行事をフル出場すると宣言する、意外に謙虚でヒタムキなTBT会長 30ほっこり


そんで3位は、今回も3位で表彰式では爆睡と爆笑を予告なく繰り返すIUE様 23ほっこり


4位は、ピッチングでテンプラしても140ヤードくらい飛んじゃう甲子園球児チャンウラ 21ほっこり


5位は、悩みはあっても、仕事が溜まってても、休みは休みで公私混同を決してしない素晴らしい人柄のKMR様 14ほっこり





また、ここへきて、AGT様がニアピンを2つGETするほど、片道50でまわってきちゃうほど、上手くなってます。


KWIちゃん、UCD様、KTM、3人揃って


      A

      T

      M



とは決して呼ばないでもらいたい。。。








杉の木台ゴルフクラブ定食・食堂 / 三十八社駅泰澄の里駅

昼総合点★★★★★ 5.0


[PR]
by hokkorikai | 2012-06-24 16:28 | ほっこりCUP
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite