「ほっ」と。キャンペーン

H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

高木のその字 かき揚げ丼とおろしそば

高木のその字で、おっ立ちかき揚げ丼とかた~い麺のおろしそば1350エン

e0207460_19415625.jpg


かき揚げおいしいけど、いい値段


程よく和風の奥の小上がりに座ったんですけど、床のでこぼこがとっても良い雰囲気なので、行ってみて欲しいです。






本日初参加のMTN様がちょっと遅れて登場


「MTNだからな~」


といきなり低評価なMTN様は海老が苦手


もう揚げあがっているのに、海老抜きにやり直しをお願いするほど苦手


確認しましたところ、とろろごはんのとろろは抜かないでOKとのこと






KMR 様にも念のため、かき揚げ蕎麦のかき揚げ抜きととろろごはんのとろろ抜きをオススメしてみましたが、そこまで抜けてはいないようで安心致しました。








そうそう、MKN 様と約束したゴルフ当日に雨が降ってきたら、


「MKN だからな~」


と、聞くに耐えないわざとらしい急用を笑い飛ばして3人でプレーして下さいませ。










その字そば(蕎麦) / 越前新保駅越前開発駅

昼総合点★★★★★ 5.0


[PR]
by hokkorikai | 2012-06-29 20:48 | ランチ例会
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite