人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

王様のカレー

前にガンガーのあった店は、王様のカレーって名前に変わってマス。


このくっそ暑い中でカレーもどうかと思いますけど、食べてみれば、むしろスッキリサッパリ

王様のカレー_e0207460_170593.jpg


これは「王様のカレー」ってそのマンマメニュー850エン


サラダもついてるんで、ルーの中の野菜も含めて、結構バランス良いです。


フンドシのような巨大なナンの割にカレーが少なくて節約しながら食べないと、おそらくナンが半分くらい残るハメになりそう。。。


ナンおかわり自由のメニューもあるんですけど、コレ注文する必要全くございませんです。






以前のガンガーの時は食べ放題だったんで、色んなカレーを選べたけれど、「一度に色々食べれてしばらく行かない」ってパターンが、お店がなくなった原因かもしれませんね。








で、もういい加減同じ話題でお腹いっぱいな 「KWIちゃん 今度こそ100切る」 トーク


UCDさまがカレー屋の中とは思えない発言を








100切ったらケツからカレー食ってやるわ!!!










出す人はいるけれど、食べる人は見たことナイデス。










うーん、斬新









王様のカレーインドカレー / 越前新保駅越前開発駅

昼総合点★★★★★ 5.0


by hokkorikai | 2012-07-27 18:25 | ランチ例会
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite