人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

天菊のかき揚げ丼

片町の天ぷら屋さん天菊


口の悪いお知り合いが2人ほどいらっしゃって、オリンピック選手たちは大変な集中砲火をテレビの向こう側で浴びていたことをご存知だったか、有名税は高くつきます。


ここのランチは夜のイメージからは随分お得な感じで、天丼900円、上天丼950円、うな丼でも2,200円とリーズナブル

天菊のかき揚げ丼_e0207460_1554951.jpg


食べたのはかき揚げ丼1,050円


生卵もトローリしたままかき揚げになってて、流石有名店ですねー


このお店のランチは天丼しか食べたことなかったけど、かき揚げ丼はおすすめです。






今日は、UCD先輩が、ランチをご馳走してくれましたので、猛暑の中を原チャリで去っていくUCD先輩が見えなくなるまで見送りました。


今まで、ゴルフがヘタクソだと身の程を知らずにイジッてごめんなさい


今まで、生え際がどうのこうのとイジッてごめんなさい









天菊天ぷら / 市役所前駅福井駅前駅仁愛女子高校駅

昼総合点★★★★★ 5.0


by hokkorikai | 2012-08-03 16:52 | ランチ例会
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite