人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

つくもの来々軒で本格的な中華

つくもの来々軒は、コンパニオンさんをお願いして宴会するイメージがありますけど、お昼もやってます。


二人以上なら大皿から取り分けるスタイルで注文できますので、一人1575円のコースにしました。


6人分だとボリュームあって豪勢です。

つくもの来々軒で本格的な中華_e0207460_1410431.jpg


つくもの来々軒で本格的な中華_e0207460_1494663.jpg


つくもの来々軒で本格的な中華_e0207460_1492929.jpg


つくもの来々軒で本格的な中華_e0207460_1491214.jpg


つくもの来々軒で本格的な中華_e0207460_1485120.jpg


つくもの来々軒で本格的な中華_e0207460_14174792.jpg


これにごはんはおかわり自由でみんな眠たくなってましたけど、ボリュームだけでなくて美味しいし、すいてて居心地も良く、広い駐車場も裏にあるのでサボってても目立たなくて最高だと思いますのでオススメです。







やっぱり福井は駐車場に不自由するお店は厳しいみたい


そういう話になると駅前はなかなか難しいって話題に・・・






UCD 様は駅前に日本一の噴水を作ると福井が良くなると言います。


若いカップルが噴水を見にきて、女の子は噴水の水に濡れてスケスケになれば男子大興奮、出生率が上がって少子化問題も解決するんですと。


・・・なんて壮大。


UCD 様「KMR ちゃん、このプランあと展開しといて」


・・・誰に?


KMR 様「は~い、分かりました」


・・・無闇に返事すんなよと言いたい








来々軒 わ(中華料理 / 市役所前駅公園口駅福井駅前駅

昼総合点★★★★★ 5.0


by hokkorikai | 2012-08-24 15:24 | ランチ例会
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite