H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

きょうやの天おろしそば

きょうやのえび天おろしそば950エン

e0207460_12525325.jpg


おろしは辛めでお願いしましたら、本当に辛くてびっくりしましたけれど、おいしい蕎麦屋さんだけに激コミでした。


蕎麦なんて材料の品数もしれてるのに、上手に差が出てすごい業界だと思います。






それにしても、花堂のときから随分久しぶりに行ったんですけど相変わらずメイン通りの一本ウラがお好きなようです。







そうそう、先日のほっこりCUPでは、IUE様が今期初優勝でおめでとうございました。


このところ絶好調なKWI ちゃんは101といいところまできてますが、今年100切れない時の罰ゲームは、


「1年間散髪しない」


に決まりましたので、KWI ちゃんへの様々な妨害行為をお待ち致しております。









追伸、次回は9月22日(土)、週末開催ですのでたくさんご参加下さいませ。












石うす挽き手うちそば処 きょうやそば(蕎麦) / 六条駅新福井駅福井駅

昼総合点★★★★★ 5.0


[PR]
by hokkorikai | 2012-08-31 18:01 | ランチ例会
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite