H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

暑い日に最適!チャイナテーブルの1000円ランチ ツイン丼

ホテルフジタの5階にあるチャイナテーブル、なんで暑い日に良いかと言うと、駐車場が地下にあるので、クルマの中が暑くならなくて帰る時に快適だから。


この夏も地下駐車場のあるお店はけっこうお世話になりました。


で、チャイナテーブルはそれだけじゃなくて庭の見える雰囲気も好きです。

e0207460_173526.jpg


今回のツイン丼は、ごはんものから一品、麺類から一品選んで1000円

e0207460_1741213.jpg


福井ポークの豚バラ飯と すっげぇすっぱ辛い酸辣湯麺(サンラータン麺) をセレクト


酸辣湯麺は担々麺の比じゃなく辛いけどまた食べたい


水のおかわりを何回もお願いしましたが、ホテルの中だけあってスタッフがたくさんいて便利でしたね~






これくらい感想をかけば食べログ様に記事を削除されませんでしょうか?






実は2回ほどアホな日常会話を綴った記事がお店の感想が薄いとの事で削除されちゃったことがありまして。






そういえばもうすぐ福井マラソン、今年は9000人が参加って、県民100人に1人がマラソンするってこと。


ほっこりクラブインターナショナルの皆さまには5ポイント差し上げていますので、参加する人はお知らせ下さいませ。









チャイナテーブル中華料理 / 市役所前駅福井駅前駅仁愛女子高校駅

昼総合点★★★★★ 5.0


[PR]
by hokkorikai | 2012-09-21 18:06 | ランチ例会
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite