「ほっ」と。キャンペーン

H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

ステーキハウスナカムラUSA 店

第115回ほっこりランチは見るからに高そうな雰囲気を醸し出すステーキハウスナカムラへ。


新田塚なのになぜかUSA 店といいます。


プレミアムな空間で、いったいおいくらマンエンとられるがびくつきながらメニューをみれば、ステーキランチ1000エンと現実的で安心。

e0207460_14555950.jpg


めっちゃやらかい肉体が素晴らしい牛でした。


食後のコーヒー350エン

e0207460_14555996.jpg


店内の感じはとてもランチ1000エンとは思えない荘厳なつくり、こんなに手頃なら友達とか連れてきてあげると喜ばれると思います。


福井マラソンを2日後に控えながらカロリー大量摂取してる場合でしょうか?






そうそう、めっちゃ細身の肉体を持つIUE様が1㎏くらい太ったと、お腹に肉がついてしまったと悩んでます。


太りすぎてしまうと、玄関チェーンロックされても隙間を通れる一発芸が出来なくなってお困りだろうと心配してしまいましたが、帰り際にアブク銭を手にしてましたので、ホルモンでもおごって下さいませ。










ステーキハウス ナカムラ USA店ステーキ / 新田塚駅八ツ島駅

昼総合点★★★★★ 5.0


[PR]
by hokkorikai | 2012-10-05 16:51 | ランチ例会
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite