「ほっ」と。キャンペーン

H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

できたてのうなぎ屋さん 片町の一滴

場所が分からなくて検索しても全くヒットしないほど新しいお店一滴は、お寿司とうなぎのお店、有料ですけど前にコインパークがいっぱいあるのでとても便利、ただ、2階に登る階段はコントで転げ落ちるヤツと同じくらいの急こう配でした。。。


今回はほっこりランチ例会新入会員のNNM様がセレクトして、予約して、値段も話しつけたのを、KMR様がメールで皆さんにご案内だけして頂きました。


で、出てきたランチ1,000円分

e0207460_21563218.jpg


これに、わかめのふりかけみたいのと、味噌汁が付いてきて、ご飯はおかわり自由


うなぎがバカ高い情勢の中で、少しですけど1,000円で食べれるのはなかなかないですね~


小姑ばりに几帳面なKMR様に、みんな何切れづつ皿にのってるかを確認して頂いたあとで美味しくいただきました。


お店の人もなんか親切で、できる限り対応します、みたいな感じでしたので、また来ようと思います。









そのあと、目の前にあるクレープBONでコーヒー飲んでいると、あんまり知らない新人NNM様が、いったいどんな人なのかみんな気になるみたいで・・・





へ~、


前に洋服屋さんしてたの~





TBT会長 「どこで?」


NNM様 「駅前です」





ふ~ん





KTM  「どこで?」


NNM様 「駅前です」







ああ、駅前ね







UCD様 「どこで?」


NNM様 「駅前DEATH」







NNM様は心の中できっとこう叫びました。







お・ま・え・ら、

  ボケ老人かっ!!








NNM様へ。


ごめんなさい


ごめんなさい


ごめんなさい













一滴寿司 / 市役所前駅仁愛女子高校駅福井駅前駅

昼総合点★★★★★ 5.0


[PR]
by hokkorikai | 2012-10-12 22:41 | ランチ例会
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite