H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

ほっこり登山 ~赤兎山~

構想2年のほっこり登山をやっと実施致しました。


紅葉の季節に行きたかったので、平日になっちゃいましたけど、4人で。





で、登ったのは勝山の赤兎山

e0207460_10575934.jpg


登山口までにクルマで散々登りますので、実際歩いて登るのは1時間半くらいのほぼハイキング


紅葉のベストシーズンと天気に恵まれて良かったです。

e0207460_10583364.jpg
e0207460_10585050.jpg
e0207460_1059399.jpg


で、山頂1,628m

e0207460_10591142.jpg


そこからしばらく行くと視界が開けて赤い山小屋まで行きます。

e0207460_10593563.jpg


で、記念撮影、ちいせェオトコ2人が踏み台を使って水増ししている様子をご確認下さい。

e0207460_10594568.jpg


次回は週末にたくさんで行きたいですねー
[PR]
by hokkorikai | 2012-10-18 11:12 | 登山
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite