「ほっ」と。キャンペーン

H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

繁盛店 : 灯明寺のアルベロ

いつもいっぱいの灯明寺のアルベロのAセット1200円

e0207460_15122165.jpg


4つくらいから前菜を選ぶ

e0207460_15114417.jpg


クルミとサツマイモらしきパン


メインも4つくらいから選んだのは、オリーブオイルとトマトソースのパスタ

e0207460_1510471.jpg


前菜とメインでトマトソースが被ってしまいまして、となりのクリームソースが羨ましい。







・・・このところコジャレたお店が続いてますけど、ほっこり納会はカニに決定。


楽しいかどうかは、越前町 「平成」YMN様のサービス次第でして、たいへん楽しみにしてますので何卒よろしく。。。








そうそう、こないだの赤兎山の写真をNNM様がくれました。

e0207460_15108.jpg


e0207460_1545521.jpg


おおー、KMR & KTM がアルピニストみたい


i-phoneで撮ったとは思えない絵心溢れる写真をどうもありがとうございました。








taverna Alberoイタリアン / 森田駅

昼総合点★★★★★ 5.0


[PR]
by hokkorikai | 2012-11-02 15:18 | ランチ例会
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite