H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

高木中央 洋食屋クローバーのおいしいハンバーグ

人に優しく、チームワークを重んじる懐の深い人間になることを、つい2~3日前から目指しているKTM です。


現状、全てその逆を行ってますので、来年の書き初めには「融和、協調、連帯」としたためたいと思います。





本題に入りますけど、高木中央にあるクローバーってお店が今回のほっこりランチの会場


なかなか洒落たチョイスはNNM 様、ハンバーグが評判とのことで180gのセット1100エンにしました。

e0207460_17284967.jpg


評判通りの懐かし美味しいハンバーグと、席数の多さが素晴らしいです。


イタリアンとかフレンチよりもゆるい雰囲気が居心地良くて、また来たいですねー。









洋食屋クローバーハンバーグ / 越前開発駅越前新保駅西別院駅

昼総合点★★★★★ 5.0


[PR]
by hokkorikai | 2012-11-09 18:53 | ランチ例会
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite