人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H C I ~ほっこりクラブインターナショナル~

hokkory.exblog.jp ブログトップ

11月度ほっこりCUPと旅館平成での納会

もうかなり寒いので、ひょっとしたら今年最後となるかもしれない11月度ほっこりCUP


19名の皆さんにご参加いただき、賞金を返上してもいいから来年も参加させてもらいたいと謙虚なAMY様が初優勝を獲得しました。

11月度ほっこりCUPと旅館平成での納会_e0207460_1251744.jpg


表彰式と納会を兼ねて、YMN様が経営する越前町の平成さんに。

11月度ほっこりCUPと旅館平成での納会_e0207460_125281.jpg


でっかいアワビも生きたまま焼いちゃうのも残酷ですけど、とても美味しかったです。


福井市内までバスで迎えに来てくれますし、なんかすごくサービスしてくれまして、これを見た皆さんが利用してくれると僕の顔が立ちますので、宜しくお願い致します。







入賞しなかった人にも、毎回全員に賞品が用意されてます。


大半は石油王EGT様とイケイケ女社長のHUC先輩に恵んで頂いたものでいつもありがとうございます。

11月度ほっこりCUPと旅館平成での納会_e0207460_1246165.jpg


けいおん!のボクサーが当たった2人も心から感謝しているんですが、なにぶんシャイなものですから、
謝意が伝わりませんでしょうか?

11月度ほっこりCUPと旅館平成での納会_e0207460_1255938.jpg


そのお世話になっているHUC先輩にも会長賞のワインが当たっておめでとうございます。








今回、その陰でヒッソリと100を切ることができまして、最終18番ホールでボギーなら99というシチュエーションでの1mちょっとのボギーパットに、シビレました。

11月度ほっこりCUPと旅館平成での納会_e0207460_126287.jpg


お祝いにこの日着ていたTシャツにメッセージを書いてくれましたが、2度と外に着て行かれなくして頂きまして、本当にありがとうございました。。。




VIVA! UNDER‐100
by hokkorikai | 2012-11-26 13:35 | ほっこりCUP
line

ほっこり会によるふくいの誇り育成ブログ


by hokkorikai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite